

ブーツ

ども。まめです。
以前イタチの健太郎の母さんから受け取ったバトンを
回答したいと思います。

遅くなってごめんちゃいヽ( ;´Д`)ノ

えと、

1 バトンをくれた人からの質問に答える

2 次にバトンを回す人への質問を考える

3 次にバトンを回す人を3人指名する

というものらしいです。
で、健太郎の母さんに頂いたお題は
『お宅のフェレットの一番のお気に入りの遊びはなんですか?』

ですです。

そんな訳で今日の記事。

ウチの蒼くんブーツが大好き( ̄▽ ̄;)

IMG_1020.jpg
普段なかなか進入を許されない玄関方面への道が開けると
真っ先にブーツの元へ駆け寄って行きます。

IMG_1021.jpg

執拗にブーツに張り付く蒼くん。

IMG_1022.jpg

そしてうまいこと(?)倒してしまうんです。

IMG_1023.jpg

そして進入開始・・・

IMG_1025.jpg

何が楽しいのやら・・・ヽ( ;´Д`)ノ

IMG_1026.jpg

ブーツの中に入れて形を崩さないようにする厚い紙まで
引っ張り出します。

IMG_1028.jpg

そして、中で私には見えない何か
いつまでも格闘してます・・・( ̄▽ ̄;)

遊び、と言えるのか微妙ですが
玄関に行くたびに夢中になって遊んでいます。



お陰で綺麗に並べておいても靴をぐちゃぐちゃにされる
まめはいい迷惑ですわ( ̄▽ ̄;)





2 次にバトンを回す人への質問を考える
うむむ・・・・どうしよう?
『お気に入りのフード・オヤツを教えてください!』
毎回同じフード、オヤツ、バイトなので
皆さんの使ってるものが気になります(*ノ∀ノ)


3 次にバトンを回す人を3人指名する
ごめんなちゃい!
バトンって実は答えるの大好きなんですが
回すのが苦手なんです!ヽ( ;´Д`)ノ

なんか指名しちゃうと強制っぽいので
どーも回せないんです・・・

なので、私アンカー(・∀・)
もしくは、受け取ってくれる方、バトン受け取って下さい!







まめ相変わらず忙しいです・・・引越ししなきゃなんだけど
もうこの時期はいい物件埋まっちゃってて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!


theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

蒼君楽しそう☆

普段できない遊びを発見したフェレの執着心は凄いですよね(*^_^*)

ありがとうございました!

バトン受け取ってくださってありがとうございました!!お世話をお掛けしましたi-228
そうか、、、蒼君はブーツフェチだったのねi-190いつぞやは、下着フェチな一面も除かせていたし。。。蒼君人間だったらi-230
ウソです。
うちの健太郎も蒼君と似た様な感じです。なんせ、飼い主が脱ぎたてのi-212に大興奮ですから。
でも、蒼君はブーツに潜るだけで齧ったりは無いんですか?我が家では、先日ウェスタンブーツが生贄になりまして・・まぁ、気にせず履いてるんですけね。

No title

☆まぁくんさん
そうなんですよ!普段目が届かなくなっちゃうので
なかなか開放しないもんで・・・
抱っこして移動しても移動しても・・・・すぐ
ブーツの中に入っちゃうんです(笑

☆健太郎の飼い主さん
こちらこそ、面白いバトンありがとうございました!
薄々感付いてはいましたが・・・そうなんです、蒼くんてば
間違いなく変○ですね・・・(笑
今の所齧った事はないですねー・・・でもあくまで今の所。
絶対、いつか齧ると思います。
なんせ我が家の破壊王ですから( ̄▽ ̄;)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
