

引っ越しました。

どうもです。
まめです。

えー、なんとね、
引っ越しました(・∀・)

結構バタバタに決まった上に、各機関への連絡もギリギリだったんです。

そしたら長いことオフライン状態に(つд`;)

丁度引っ越しシーズンだった為か、ネットの開通工事が遅くなりまして、
やっとこさネットが繋がりました。

090430_0341~0002
蒼くんは相変わらず元気です。
病院に行って尿も診てもらいましたが結晶は消えたとのこと。(・∀・)

環境が変わってストレスを溜めちゃうかな?と心配しましたが
初日からまったくもっていつも通り。

荷解きもダラダラなのでデジカメがどこかへいってます(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

♪はっぴばーすでーとぅーみー♪

どうも。
まめです。

いきなりですが2日前に誕生日でした。
まめがね。

まぁ、嬉しい歳でもないですが( ̄▽ ̄;)

そんでもまー祝ってくれた人達がたくさん居ましてね。
ホント感謝なんデス

その誕生日プレゼントの一つが
蒼くんウハウハセットだったんですよ(・∀・)

IMG_0996.jpg

フリース地の敷物とか、ボールのオモチャとかバンダナとか・・・
貧乏な我が家には最低限のオモチャしかないから蒼くん大興奮!

IMG_0997.jpg
それはヨロヨロとトリッキーな動きをするボールみたいだよ~(・∀・)

IMG_0998.jpg
おお!食い付きましたか!
それ蒼くんの好きなゴム系のピーピーなるオモチャだよ(・∀・)!

よかったねぇ~・・・・
って、袋から出してないのにもう運んでる・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_1000.jpg

あ、切り株ハウスにはすでにもらった布を入れてみました。
中も外もモフモフだよー(*´д`*)

よかったねぇ~
誰の誕生日やねん!ヽ(`Д´)ノ・・・って言いたい所だけど
自分が家族同然に思ってるこのオッサンイタチに贈り物をもらえるなんて、
やっぱりとっても嬉しいです(*´д`*)




IMG_1003.jpg

コラオッサン。
それは私のだ( ̄▽ ̄;)










鮭とばが気になるらしい蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
