

個人的に萌える

こんばんわ。まめです。

私は寒いときにブランケットを膝にかけてPC見てます。
膝を折って座ってると(体育座りってヤツです)その三角のスキマに
蒼くんが進入してくるんです。

で、放っておいてPC見ていますと、中から
クチャクチャとガム噛んでる様な音が聞こえてくるんです。
気になってブランケットをめくってみると・・・

IMG_0944.jpg
まめの部屋着のすそ噛んでやがるΣ (゚Д゚;)

IMG_0946.jpg
しかもまぁ、なんとも言えない恍惚の表情浮かべてるね・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0957.jpg
いつまでもいつまでもしつこーーーく噛んでます。

ブリ萌えでございます(*´д`*)

フェレットって頭小さいからおバカなのかと思ってたら
結構何でも学習する賢い動物だったので

ンーー、えらいこだねーーーヨシヨシ(*´д`*)
っていっつも思うことばっかりだったので(親バカ炸裂中。)
なんか・・・この子供がおしゃぶりしてるみたいな仕草に萌えます(*´д`*)

かわいいょぉ~(*´д`*) ハァハァ
って見てたら、ついに蒼くんが立ち上がりました。
IMG_0994.jpg

ゴメンナタイΣ (゚Д゚;)







まだまだおこちゃま蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします(*´д`*)

theme : フェレット
genre : ペット

今年初病院へ。

蒼くんのトイレ掃除をしてたら思い出しました。
また健康診断行かなきゃな~って。

前回、尿に結晶が見られるって言われたのも気になってたし。

と言うことで、また持って行ってきました

行ってみたら病院はがらんとしてて誰も居なく、
電気もついてませんでした・・・・

移動しました。
との張り紙が目に付いて、裏へ回ってみると
そこに仮診療所との文字が。

のわりに設備も内装もシッカリしてました。
獣医さんって儲けるのかしら・・・(*´д`*)

順番待ちの間、患者さんのメインクーンちゃんに釘付けでした(*´д`*)
なんてかわいいのかしら・・・・(*´д`*) ハァハァ
どんな子?って思った方はコチラ。

結果は、尿まったく異常なし!
若い子だから一時的なものでしょーってヽ(・∀・)ノ ワーイ

しかし今回はウン〇の方がちょっと大腸菌が多かったみたいで
でも投薬って程でもないからビフィズス菌でも処方しときますって。

ついでに耳もチェックしてもらったけど
かなり綺麗で異常ないですねーってヽ(・∀・)ノ ワーイ


んで、白いラムネみたいの(ビフィズス菌)もらって
全部で1995円。

獣医さんって結構値が張るんだと思ってたから
意外と安いのね・・・って毎回拍子抜けです。

最後に、待合室でメインクーンちゃんを触らせてもらって
ついでに蒼くんもだっこしたいと言うから
好きにいじり倒してもらって帰宅しました。

次回は約一ヵ月後にもっかい診断。
支障をきたす程の異常がなくて今回も安心ですた(・∀・)

IMG_0938.jpg

帰ってきて速攻足の上で寝る蒼くん。
体が半分に折れちゃってますけどよく寝れるね・・・( ̄▽ ̄;)








病院頑張った蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします(*ノ∀ノ)

theme : フェレット
genre : ペット

♪はっぴばーすでーとぅーみー♪

どうも。
まめです。

いきなりですが2日前に誕生日でした。
まめがね。

まぁ、嬉しい歳でもないですが( ̄▽ ̄;)

そんでもまー祝ってくれた人達がたくさん居ましてね。
ホント感謝なんデス

その誕生日プレゼントの一つが
蒼くんウハウハセットだったんですよ(・∀・)

IMG_0996.jpg

フリース地の敷物とか、ボールのオモチャとかバンダナとか・・・
貧乏な我が家には最低限のオモチャしかないから蒼くん大興奮!

IMG_0997.jpg
それはヨロヨロとトリッキーな動きをするボールみたいだよ~(・∀・)

IMG_0998.jpg
おお!食い付きましたか!
それ蒼くんの好きなゴム系のピーピーなるオモチャだよ(・∀・)!

よかったねぇ~・・・・
って、袋から出してないのにもう運んでる・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_1000.jpg

あ、切り株ハウスにはすでにもらった布を入れてみました。
中も外もモフモフだよー(*´д`*)

よかったねぇ~
誰の誕生日やねん!ヽ(`Д´)ノ・・・って言いたい所だけど
自分が家族同然に思ってるこのオッサンイタチに贈り物をもらえるなんて、
やっぱりとっても嬉しいです(*´д`*)




IMG_1003.jpg

コラオッサン。
それは私のだ( ̄▽ ̄;)










鮭とばが気になるらしい蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

theme : フェレット
genre : ペット

演技派イタチ

明けましておめでとうございます

今年もフリーダムにマイペースにオッサンイタチの蒼くんと
飼育初心者ヘタレのまめでお送りします
どうぞよろしくお願いします!


とゆー訳で(どーゆー訳だ!)実家から帰ってきました。

え?写真?
ないですよンなモン。

・・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
だって実家広いから( ̄▽ ̄;)
好き勝手走り回るんだもん蒼くん( ̄▽ ̄;)

えー、フレックス・・・じゃなかった、蒼くんは
実家で遊び疲れたのか帰ってきて早速寝床の確保(ベッドにもぐる)を
始めてゴソゴソしてます。

ん~、もう寝ちゃうのか?
寂しいじゃないか。
せっかく大掃除もして綺麗になったのに遊ばないの?

おーい蒼くん遊ぼうよヽ(`Д´)ノ

IMG_0932.jpg

・・・・(・∀・)

出てきません(・∀・)

まぁ分かってるんだけどね
ヤツはフリーダムなイタチだからさ・・・

ちぇっ。
それじゃまめはお菓子でも食べながらニコニコ動画ネットでもしますか。

と、お菓子の袋をガサガサバリバリしてると・・・

IMG_0931.jpg

と、何とも可愛らしい態度で現れる( ̄▽ ̄;)

未知の音や物体を見ると走って
めちゃくちゃかわいく媚売りながら近づいてくる演技派イタチ。

お前さっきまでまめの事無視してたやんけヽ(`Д´)ノ



まったく・・・そんな興味あるときだけ寄ってきてさ・・・
そんなんじゃ世の中渡ってけないぞ?

おーい聞いてる?
あれ?もういない?どこいった?

IMG_0933.jpg

先住民のガチャピン兄貴にまめの愚痴言ってるんですか・・・( ̄▽ ̄;)








今年もマイペースな蒼くん&まめにぽちっと応援よろしくお願いします(*ノ∀ノ)

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
