スポンサーサイト


謎の大型トンネル「シーツ」。

最近ベッドの上がお気に入りな蒼くん。
IMG_0461.jpg

もぞもぞと布団に入ってます。
IMG_0462.jpg

実は今使ってるシーツが、サイドに穴が開いてまして
(破壊された訳ではなく、元々開いている)
その穴から出たり入ったりしてるんです。
IMG_0464.jpg

何で開いてるんでしょうねぇ?
シワを伸ばす為でしょうか?
IMG_0465.jpg

中で探検してるらしく、我が家の布団は動きます。
クックックック・・・と、飛び跳ねる布団です

ちょっとは飼い主もかまってくれよぅ
IMG_0467.jpg

フェレットはもぐるのが大好きですね。
ベッドにダイブしないように毎回確認するようになってしまいました(笑)





ランキングに参加してみました♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

No title

これって私が使ったのと一緒かなぁ!?
わたしのも最初から穴が開いてて
蒼ちゃんのようにそこから出入りしてあそんでいました。

前の記事ですがちょっと心配していましたが
最後の写真を見る限り大丈夫そうですね(笑)

No title

☆なまはげさん
わぁお!コメントめっちゃ嬉しいです!レス遅くなってくみません!e-330
キャー!藍さんに憧れてフェレ飼育を決意したんで嬉しいです!

もしかしたら一緒の規格のシーツなのかもですねぇ!
(ちなみにニ〇リで購入。)
あの穴は…なんなんでしょ?
シーツを変えても蒼くんがあの穴を探しちゃいそうで
なんだか可哀想で変えれませんヽ(`Д´)ノ

前の記事とは、ハンモックイリュージョンの謎の事ですかね?
あれ以来、ビターアップル等を使わなくても
カミカミする事はなくなりました…謎だe-330
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
