スポンサーサイト


寝る子は垂らす?

世間は連休真っ只中ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まめは・・・そもそも3連休では御座いません

暦通りの仕事なので、土曜日はしっかり仕事して来ました

IMG_0554.jpg
最近しょっちゅう人様のベッドで寝ている蒼くん。

私も毎日そんな風に過ごしたいわぁ・・・( ̄▽ ̄;)
とか考えつつ、今日もせっせと層くんのお世話

IMG_0550.jpg
気持ちよさそうだね・・・・人様のベッドで。

毎日が連休とはウラヤマシイぞヽ(`Д´)ノ
私もゴロゴロ過ごして生きたいぞヽ(`Д´)ノ

とか妄想想像しつつ本日のケージ掃除完了

そして、蒼くんをよく見ると・・・・ん?

IMG_0551.jpg

お前っ・・・

人のベッドでよだれ垂らして

寝とんのかい!!!ヽ(`Д´)ノ



初めて見ました。
フェレットって寝ながらよだれ垂らすんですね?( ̄▽ ̄;)
飼い主に似たとか言わない。




*本日の写真全体的にピンボケでごめんなさい。
 写真の技術についても、勉強不足なまめでしたヽ( ;´Д`)ノ


皆様よい連休をお過ごし下さい♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

おひさしぶりです

すっかり家族になって体も成長してきましたね☆
しおんもヨダレもたらすし、夢でご飯食べて口モゴモゴしたり、寝言言ったりしますよー(*^_^*)
寝言に答えてあげると、さらに寝言が激しくなったりもしますから☆

No title

☆まぁくんさん
コンニチワ♪コメありがとうです^^
そ、そうなんですよe-330大きくなりましたよね?
お腹もポニョポニョしてきて・・・大丈夫かなぁヽ( ;´Д`)ノ
周りに比較対照がいないので若干不安です・・・今度はかりを購入します( ̄▽ ̄;)

やっぱりヨダレ垂らしますか!
何で濡れてるのかな~?って思ってましたe-330
どんな夢を見てるのか気になっちゃいますね(*´▽`*)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
