スポンサーサイト


一緒にお出かけ♪

今日はちょっとお出かけします。

IMG_0555.jpg

着替えていると衣類がバタバタ動くのが面白いらしく
近寄ってくる蒼くん。

IMG_0556.jpg

ケージに戻されると心配したのか
シツコクまとわり付いてきます。いつもは好き勝手遊んでるのに・・・


フフフ・・・今日は一緒にお出かけなのだよ!
置いていきませんよ!

実は動物大好き!な両親から
「早くネズミを連れて来い」
との催促を受けてましてね・・・

ネズミじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)

トイレの位置とか器物損壊とか色々心配ではありましたが
行くことにしました。

IMG_0559.jpg

マイマザーがお仕事お休みだったらしく
家にいたのでさっそく抱かせてみました。

随分おとなしいね・・・ウチにいる時と大違いじゃないか( ̄▽ ̄;)

と、思ってたのもつかの間。
慣れてきたのかチョロチョロと動き出しました・・・

IMG_0561.jpg

そこは・・・
私が危険だからと通行禁止にした場所・・・
(カバンでふさいだだけとも言います。)

あぁ・・・嫌な予感・・・




つづく。






もったいぶってスミマセン。
ただ画像が多くなったので2つに分けたかったのです!


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
