スポンサーサイト


さて。

慣れてきた所で、放牧してみようかと

もちろん、怖がってたりストレスを感じちゃうようならすぐに戻すつもりで。
IMG_0356.gif
毛が逆立ってます。警戒中。
クンクンニオイを嗅ぎながら家中探索しております。

まだこわいのかなー。私からは手を出さずに放っておきます

ソファ伝いにベッドに登っていきました。(もちろん全て監視下の元です。)

IMG_0359.jpg
あっその本は私の聖書

IMG_0360.jpg
どうぞ・・・好きなだけ遊んで下さい。

IMG_0361.jpg
マクラにケンカ売りまくって興奮していました。

慣れない内は短時間の放牧にしようと思い、お部屋に戻しました。

しかし・・・実は初日の出来事なんですが、
「移動で疲れている場合は、バイトをティースプーン1杯程度なめさせて下さい」
と、書いてあったのでバイト(フェレ用栄養剤。チューブに入ってる液状のもの。)を開封。

自分的には・・・ハミガキ粉程度の硬さがあると思っていたので
テローンとハチミツ状の液体が出てきてビックリ

慌てて手で取っちゃったので、その手を差し出してみたんですが
興奮しながらケージ内のニオイを嗅ぐのに夢中だった蒼くんの左肩あたりに
ベットリとバイトが付いてしまいました・・・オーノー

当分お風呂とかは入れらんないし、蒼くんが自分で毛づくろいするにも
場所が悪かったらしくなかなか届かない


ごめん蒼、きみ当分そのまんまだわ




スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
