スポンサーサイト


そこに網戸があるから…

大分涼しくなってきたのですが
狭い我が家は家電の熱がこもるので室温が高いのです。

なので、窓を開けて蒼くんの為によく
温度調整を行ってます。

IMG_0602.jpg

おや?窓にでっかいヤモリさんが張り付いてますね。





…嘘です。すいません。

普段は万が一のため放牧中は窓は開けないのですが
本日はまめが特にやる事がなかった為充分な監視下におけるので
たまには外の風も感じてもらおうかと。

IMG_0603.jpg

な~んて書いてる間に頂上まで到着した蒼くん。

ここで、ふと疑問を感じたんですが…
どうやって下に降りるのかな?

半開きにした網戸と窓の間の隙間に挟まりながら
スパーイダーマンの如く上まで到達しました。
参照。)

スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/07/25)
トビー・マグワイア.ウィレム・デフォー.キルスティン・ダンスト

商品詳細を見る




さて…手出ししようにも窓を無理やり開けたら蒼くんがつぶれちゃうし、
どうしようかな…と考えてたら

IMG_0604.jpg

落ちた( ̄▽ ̄;)
正確には、手の力をゆるめてゆるやかに落下してました。

やるじゃないかスパイダーマン
そんな高等な技術が使えたんだねスパイダーマン

私はてっきり落下して骨でも折っちゃうかとヒヤヒヤしてたのに( ̄▽ ̄;)

IMG_0605.jpg

安心したのもつかの間、
さっきのが面白かったのか2往復目を始めました。

こころなしかさっきより気合がはいってない?

IMG_0606.jpg

あっさり頂上まで到着。
放っておくと3往復目を始めそうな勢いだったので
降りたところをすかさず回収。窓はきちんと閉めときました( ̄▽ ̄;)






ぽちっと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

はじめまして

こんばんは はじめまして。
まだ、こちらでブログを始めたばかりの者です。

フェレット関係のブログを色々と探していて、蒼君の雄姿に一目ぼれしました。

早速ですが、ブックマークさせて頂いたのでまずはご挨拶まで。
これからも、楽しみにしています。 宜しくお願い致します。

☆いたちの健太郎の飼い主さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
ブックマークのお知らせありがとうございます!
私もブログ・イタチ飼い共に初心者なのですごく嬉しいです><

是非こちらからもリンクを貼らせて下さい♪
後ほどすぐお邪魔します~わっほい(*´∀`*) ♪
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
