スポンサーサイト


眠れない夜

眠れない夜ってありますよね。

IMG_0611.jpg
さて、眠りに付こうと思ってもなかなか落ち着かなくて・・・

IMG_0612.jpg
やっとウトウトしてきたなぁ~なんて思って

IMG_0621.jpg
寝返りを打ってみたりとか

IMG_0623.jpg
ポジションを変えてみたりとか。

IMG_0624.jpg
色んな寝方を試してみるけどどうもしっくりこなくて。

IMG_0630.jpg
悶々とくだらないこと考えちゃったりして
(私のひざ掛けで寝る贅沢なイタチさんヽ(`Д´)ノ)

IMG_0634.jpg
眠たいんだけど・・・眠れない・・・

秋の夜長とはよく言ったものですよね。
まぁまめは仕事上昼夜逆転してるんですが(笑)


それでは皆様、
IMG_0637.jpg








ぽちっと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

もぐりこみの画像100点v-218

か、かわいー!

こんばんは。

蒼君かわいーー
すっかり、ふにゃ ふにゃ してますね。
膝で寝てくれるなんて羨ましいですi-237

☆歌舞伎くん
コメントありがとう!あんな所でも寝てしまうんだよね!
元々野生は穴掘って生活してたらしいから
どんどんもぐっていっちゃうみたい(笑
いかがわしいものはギリギリ見えてないから大丈夫かな、とe-330

健太郎の飼い主さん
放っておくとどこでも寝ちゃいますe-330
ケージに戻っても、まめがいる間は閉めたりしないのに
眠いのに無理に出てきて、結果電池切れ・・・とか(笑
蒼くんは手を出すと枕にして、ナデナデしてるとすぐにウトウト・・・
王様かヽ(`Д´)ノ
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
