スポンサーサイト


フェレット専門誌

やっと我が家にも届きました!フェレット専門誌!
IMG_0781.jpg

注文してセブンイレブンに取りに行くなんて
なかなか画期的ですね

いやー何かどの写真もかわいいなぁ~!
さすがプロだなぁ~!私とはテクニックが違うなぁ~!

と、雑誌に夢中。

ところで蒼くんはどうした?
さっきまで(雑誌開封時)かな~り興味ありそうだったのに。

IMG_0782.jpg

お、いた。
まぁ、そうだよね。

IMG_0786.jpg

まめが雑誌に夢中なのを良い事に
コッソリソファの裏に移動してる謎の生命体。

慎重に運んでるけど、きっとバレてないと思ってるんだろうなぁ・・・

IMG_0787.jpg

近づいて写真を撮るとこの有様。
毎回言うようですが・・・バレバレですから!!!


さて、雑誌についてなんですが。
我が家は一人っ子な上に初飼育。
まだまだ全てが手探りです。

近くにフェレ飼いの友人もいないので
写真などを見るととっても癒されます

あと、面白いのがイタチ科の写真。
ちょっとぶちゃいくな子から
「アラ、うちの子よりかわいいじゃん( ̄▽ ̄;)」みたいのまで様々ですね。

ホント、犬猫の飼育なら昔っから慣れてるんですけど、
勝手の違うイタチさんには毎日驚かされてます。






ぽちっと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは!

遂に届いたんですねぇ~
おめでとう?ございます!!

フェレットを『いたち』と呼んで久しいですが
この本に載ってる本物のいたちさん、生い立ちはかわいそうですが、以外にフェレットより可愛いかも?!なんて思ってしまいました。

お互い、いつかは雑誌デビュー!ですねi-239

こっそり盗むなんて可愛い泥棒さんですね(^O^)


家の子達なんか堂々と泥棒していきますよ(>_<)


コメントありがとうございます!

☆健太郎の飼い主さん
届きましたぁ~♪
寝る前に何度も読み返すのが日課になってます!
イタチさん達かわいいですよねぇ~!
大きさから色まで様々で面白いですe-420

我が子が雑誌デビュー・・・あの暴れん坊に出来るのかしら( ̄▽ ̄;)

☆トロさん
こっそり、そーっと盗むんですよぉ~!
ナカナカ頭が回るようでクヤシイです・・・
しかし、バレバレなんですよねぇ(笑
家の子達って事は・・・複数いらっしゃるんですか?
3人寄ればなんとか・・・じゃないですけど、
みんなで悪知恵働かせそぉ~e-330
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
