

困った癖

あまり育児に手のかからない蒼くん。
フェレットって頭がいいのね・・・と、思い知らされます。


そんな我が子ですが、悩みがない訳じゃありません。
むしろいっぱい・・・
育児に自信をなくすこともしばしばあります。

そんな理由の一つがこれ
IMG_0788.jpg

えーっと、下着とかを入れる洗濯用ネットなのですが、
蒼くんブラがお好き・・・( ̄▽ ̄;)
そんな子に育てた覚え無いんだけどな・・・

IMG_0789.jpg

この写真を撮っている時は、玄関側で用事があって
まめが監視下に置けるために開放。

そしたら洗濯物のカゴから引っ張り出してきて
わざわざ玄関で遊び始めたんです

IMG_0790.jpg

よく干してある洗濯物とかを取り込むと、
一通りクンクンと吟味してからかならず
ブラをくわえて逃走する変態野郎

見てると悲しくなります・・・
そんな子に育てた覚えはないぞっヽ(`Д´)ノ







ぽちっと応援よろしくお願いします♪

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは

えぇーーーi-184
まめさんちの蒼君って変態ですねぇ~

って言うのは冗談で、実は我が家の
健太郎もブラがお好きv-406
変態野郎です・・・・

フェレをそそる何かがあるのでしょうか・・・

コメントありがとうございます♪

健太郎の飼い主さん
お互い、見ていないところで変態息子に
なっちゃったんですね・・・e-330

なんちゃって。
きっとワイヤーとかのある硬い部分が
噛み心地いいのかなぁ~?って思ってます。

蒼くんは他にも飾りボタンやベルトなどを
よくカミカミしてますe-330
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
