

切り株ハウス

以前、イタチの健太郎さんのブログで紹介されていた
フェレットショップを眺めていたら・・・
つい衝動買いをしてしまいました(*ノ∀ノ)イヤン

IMG_0837.jpg
届いたよ蒼くん!どうだ!かわいいだろう!

IMG_0838.jpg
お、興味を示してくれた!
だってこれかわいいもんね!
切り株ってのがキュートなのに、さらに生地がモフモフなんだよ?

あぁぁぁぁ・・・なんなんだこの可愛さは!
その上葉っぱが付いてるんだよ?
切り株の年輪までちゃんと表現されてるんだよ?





・・・・・とまぁ
完全にまめの自己満足買い物です。

いいんだもん。
蒼くんが気に入ってくれなくても
かわいいからいいんだもん。

IMG_0847.jpg
と、思ってたんですが
中に入ったりして遊んでくれてるご様子。

ああ~あそこで顔だけ出して寝ちゃってたりしてくれたら
まめは悶絶しちゃうんだけどなぁ・・・








まぁ
そこら辺で腹出して寝てる我が家のオッサンイタチには
高度な注文ですけどね。







ぽちっと応援よろしくお願いします♪

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

カワイイ♪

私も欲しいと思っていたんです「切り株ハウス」でも、ウチのフェレットはすごく大きくなるだろうって言われ、2匹じゃ小さめだと思って大きいハウスを購入しました。
やっぱりカワイイな~切り株ハウス。やっぱ欲しいな。。。
蒼くん、喜んでくれたみたいですね。ちょこんと顔出して、蒼クンもめっちゃカワイイ(≧▽≦)♪

いやん、かわいー!

誘惑に負けちゃったんですねi-229
お気持ちすっごく良く分かります!!
このショップ、一言コメントを商品と一緒にくれるので、なんだか嬉しいんですよね♪

「切り株ハウス」かわいーなぁー
蒼君、悶絶シーンを披露してくれると良いですねi-194

先日購入したばかりの、我が家の「ブーツハウス」は既にズタズタで、廃棄決定です・・・
早すぎる・・・

そして、気が付けば蒼君ったら!おしゃれにベスト着てますねi-178
実は同じものを持っているんですけど、嫌がっちゃって練習も進みません・・・トホホ

気に入ってくれたみたいで良かったですね。

家にも切り株生えてますよ(^O^)



宝物が隠されてます(^-^)/



PS…家の子達は男子3兄弟ですよ

コメントありがとうございます♪

☆マッコーさん
何か放牧中の別荘的なものがあるといいですよねぇ!
でも、確かに2匹はぎゅうぎゅうかもe-330
キノコハウスとかもかわいいですよね!
ちょこんと顔を出して・・・る様に見えますが
散々暴れるので連写してたら偶然撮れましたe-282

☆健太郎の飼い主さん
えぇっ!?もう廃棄決定ですかブーツ・・・
クリスマスっぽくてすごーいかわいかったのになぁ・・・e-444
うちの子も破壊魔だから気をつけなくちゃe-327
蒼くんは放牧中によくハーネスの特訓をしてますe-284
ベストのタイプの着せて慣らせてますー!
いつかお散歩出来る日を夢見て・・・e-266

☆トロさん
中に入って落ち着いてはくれてないですけど、
切り株は検品が完了して出たり入ったりしてます!
トロさん家も切り株生えてるんですか!
宝物が隠されてるなんて・・・・悶絶(*ノ∀ノ)
3兄弟かぁ~!賑やかそうですね!
見ているだけでも楽しそう♪
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
