スポンサーサイト


寂しい飼い主。

連休が終わってしまいましたね。
私も2連休だったので寂しいです

さて、2連休で実家に行っていたのですが、
その時の話などを。

まめは1月の連休を使って一泊強行スケジュールで
韓国に行こうと思ってます。

その間、蒼くんはどうなるのかな?

と、当然疑問に思うとおもわれます。

もちろん放置はしませんよ。(当たり前)
動物大好きな実家の両親のところに預けようと思ってます。

081109_0948~0001
まめどこいくですか?

両親もフェレットの飼育はしたことないので
飼育本などを持参して、「お試し一泊預かり」
決行したのです!

移動用キャリーに入れて、エサとオヤツ持って
休みで家にいた母親に注意点などを説明。


・・・・そして、デジカメを忘れてきた事に気付きましたブロガー失格!

しかたなく携帯で写メ。

081123_2044~0001
アイロン台の下がお気に入りです。

081123_2044~0002
アップで撮りたかったらしく捕獲されました・・・

我が家に蒼くんを迎えてから、
24時間以上離れたことがなかったので
ワーイたまには自分の時間が持てるヽ(・∀・)ノ

な~んて喜んで、実家に預けて友達の家に遊びに行ったのですよ。

そんで、自宅に戻って
化粧落として、ネットなんてやったりしてて・・・・

隣の部屋に行こうとした時、
蒼くんコッチに進入しないように急いでドア閉めなきゃ
とか

ガタンって大きな音出しちゃって
蒼くん起きちゃう
とか考えちゃってる自分がいて。



蒼くん居ないと寂しいんじゃん、私!
とか改めて認識しちゃいました(*ノ∀ノ)

まだ3ヶ月弱の付き合いなのに。
私の中で存在が大きかったんだなぁ~とか思ってたら
母親からが来ました。

朝からよく遊び、よく食べて、ウンチもおしっこもゲージのとこでやってますよ!

以前持ってきた赤や黄色など入って食事を見つけてもりもり食べてます。

お父さんと朝遊んもらって跳び上がって喜んました。畳が好きなようで身体をすりすりしてます。

今、モリモリ食べて寝てしまいました。



・・・・だそうな。


くそおぉぉ!楽しそうだな蒼くん!ヽ(`Д´)ノ
飼い主はとっても寂しいぞ!ヽ(`Д´)ノ


とユー訳で、「次の日の夜迎えに来るね」って言ってたんですが
昼過ぎには行ってしまいました

そして健気な飼い主は、
慣れない環境でストレスを与えてしまったかな?
と、心配して恐る恐る体重計に乗せたら












1800gと、大幅に増加してました…











哀れな飼い主にぽちっと応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

スクスクのびのび育ってますね☆

自分は大きい男の子か小さい女の子が大好きです(*^_^*)
前にフェレ友さんの大きい男の子預かった時にも堪能しちゃいましたー☆可愛いかったなー☆
簡単だけども‥やっぱり犬/猫とはチョット違うフェレットですから、イザという時の為にも身近な人に見て知ってもらうのは良い事だと思います(^.^)b
自分は来週近くのフェレ友さんが旅行なので、4フェレのペットシッターになる予定です(*^_^*)タノシミダー♪

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
育ってます!育ってるんですぅ!
大丈夫かな?と思うくらい(笑)
両親に飼い方のトレーニングをしてもらうつもりだったのですが、
自分が寂しくなっちゃいました~e-330(←親バカ)
うわぅ?4フェレちゃん&しおんちゃんですか?
いいなぁ~!!にょろにょろなんだろうな~!!
羨ましいです!
賑やかで楽しそうですよね!e-349
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
