

洗濯ネット

以前、洗濯ネットに入った変態フェレットを紹介しましたが、
またしてもネットを置いておいたらフェレットが釣れました。
(今回は空です。)

IMG_0851.jpg

お、入っていってる!
やっぱ進入口を見つけると入らずにはいられないんだね(・∀・)

・・・ずいぶん長いこと入ってるけど楽しいんですか?蒼くん。
ちょっとはかまって欲しい飼い主

IMG_0878.jpg

あーそうですか( ̄▽ ̄;)
それじゃー飽きるまで回収しないであげるね( ̄▽ ̄;)

以前、にゃんこを飼ってる友人に聞いたことがあるのですが
猫ちゃんの移動時は洗濯ネットに入れるといいそうな。

爪とかひっかけちゃったりしないし、カゴなんかに入れとくと
暴れて落っこちちゃったりと危険らしいので
獣医さんがそう教えてくれたよ~、と申しておりました。

なので、まぁフェレットが監視の下でちょっとくらい遊んでる分には
別に問題ないかな、と。

でも一応出てこれなくてパニックになったらかわいそうなので
チャックは全開にしておこっかな。
と、手を出したら・・・・

IMG_0881.jpg

怒られた・・・ヽ( ;´Д`)ノ

なんだよーそんなに楽しいのかよー

IMG_0884.jpg

寂しいのでかまってもらおうと必死なまめ・・・







最近蒼くんにかまってもらえないまめにぽちっと応援よろしくお願いしますヽ( ;´Д`)ノ

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
