スポンサーサイト


好奇心旺盛

飼い主が昔結婚式に着ていたドレスを
友人に貸すために引っ張り出しました。

IMG_0892.jpg

意外と目がいいのかな?って思うくらい
部屋の中の変化に気が付きますよね。目ざといなヽ( ;´Д`)ノ

IMG_0893.jpg

窓に登らないようにわざとソファの背もたれを壁から離してあるので
蒼くん、誠に残念ですが君の身長ではそこは届かないよ( ̄▽ ̄;)


IMG_0894.jpg

ほら・・・言わんこっちゃない・・・

*ソファは座椅子タイプのものなので
落下しても支障はありません(・∀・)







おバカな蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

フェレットは目ざといです☆少しの変化も見逃さず興味持ったらトコトンですから(笑

自分は今日からフェレ友さんのペットシッター開始です(^^)v
いゃあ~一部屋に4フェレは《にょろにょろにょろにょろ》で相手するのが大変&可愛いくてたまらんです(*^_^*)
飼い主いなくて神経質になるかな?って考えもしたけど‥みんな新しいお父さんに懐いて遊んでくれましたー☆

こんばんは~!

そうですよね、フェレットって意外に目で見て判断してる事って多そうですよね!(飼育書には、弱視とかかれてますよね?)
でも、目視の判断が甘いと言うか・・・我が家でも、良く落っこちてます。

それにしても、蒼君ハーネスがしっかりサマになってますねi-234

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
本当にトコトンですよねe-263
興味をそらそうと四苦八苦してしまいました(笑)

4にょろ開始ですか!うらやましい!
どうですか~?何かみんなでイタズラして
大変なことになりそうですが( ̄▽ ̄;)
でも、かわいくて許しちゃいそーーe-266
お預かりの間、しおんちゃんも兄弟が増えて
きっと喜んでますよね!
堪能しちゃってください(*ノ∀ノ)

☆健太郎の飼い主さん
そんなんですよ!目はあまり良くないって書いてあったので
結構心配して、外出時は蛍光灯を消しておいたりしたのに
(蛍光灯の微弱な光でも徐々にやられるって書いてあったので)
色の判別(気のせいかもですが)とか
室内の変化を視覚で判断してる所とか考えると
思ったより目がいいな・・・って思っちゃいますe-330

ハーネスは最近は気にならないようになってきたみたいですが
たまにすっぽ抜けたりして、フトンの中にあったりします(笑)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
