スポンサーサイト


ホットカーペット

コンバンハ。
もうすっかり冬デスね

狭い我が家もココのところすっかり寒くなってきたので
小さいですがホットカーペットを出しました。

IMG_0907.jpg

さっそく我が家の検品オジサンがやってきました。

IMG_0908.jpg

潜入を開始した模様。
いたってフツウのホットカーペットなんだけどな・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0909.jpg

あぁ・・・掘り出した・・・・

何でも掘れば何か出てくると思ってるのかな?蒼くん。
何も出てきやしないのに・・・

IMG_0910.jpg

あぁ、もうそんな格好で何してるの(*ノ∀ノ)
上から天敵でも現れたらどーすんじゃい!

気になってしまうと一直線。
目標物にしか注意がいかないようです( ̄▽ ̄;)

この後、まめにお腹をつんつんされてビクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
としてました(笑)








今日も平和な蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

こっちはまた雪が降ってきました
しかも積もってます・・・・

無事蒼くんの検品も合格したようで
なによりですね(笑)
おっぴろげで無我夢中な蒼くん・・・
確かにお腹を突っつきたくなります(〃▽〃)

蒼君ったら・・・
完全にアッチの世界に入り込んでますねぇ~
このホットカーペットの、蒼君にとっては新しい遊び場なんでしょうか?

フェレットのこんな感じの集中力には感心するけど、こんなのめり込む性格で野生の時代はどうやって生き抜いてたのか、時折不思議に思います。。。


(*´д`*)カワエエ・・・
おなかつんつんたまらんねw

コメントありがとうございます♪

☆なまはげさん
うぉぅ!?雪ですか?しかも、「また」なんですかΣ (゚Д゚;)
いいなぁ~・・・って、のん気に言ってる場合じゃないですよねe-330
大変ですよねe-330
コッチはほとんど降る事が無いので、ちょっぴり羨ましいです・・・(*ノ∀ノ)

あんなに油断だらけでホリホリされた日には
オナカをつつかずにはいられません!(・∀・)ニヤニヤ

☆健太郎の飼い主さん
完全にアッチの世界ですね~(笑)
ホットカーペットは所々 毛羽立ってきました(涙)
綺麗に使ってたのにぃぃ~ヽ( ;´Д`)ノ

そうなんですよ!すごい集中力!
一つの物事に真っ直ぐになりすぎて油断しまくりです!
自然界に居たらかっこうの的な気がしますが・・・
それとも野性の心はどこかへ置いてきちゃったのでしょうか・・・

☆じんばらんさん
カワエエっしょ!カワエエっしょ!
すごーく頭が良くて、すごーくおバカな生き物なんだよ!(笑)
ちっちゃくても表情があって、子猫・子犬みたいに
遊び好きなんだ!
今度見に来てねー!
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
