スポンサーサイト


俺の物は俺の物。お前の物は俺の物。

コンバンハ。
最近は晴れてても寒くなってきましたね。
いやー年末って感じです

まめも寒くなってきたので毛布下にひく毛布(?)
みたいのを敷いてみました。

まめのベッドにね。

IMG_0913.jpg

あ、検品オジサン、お仕事お疲れ様でーす
でもそれ私のベッドなんですがね、やっぱ検品するんですか?( ̄▽ ̄;)

IMG_0915.jpg

ひと通りスリスリとニオイ付け作業が終わったらしくくつろぎ始めました。
私のベッドなんですがね。( ̄▽ ̄;)

もー、蒼くんにはちゃんとベッドがあるでしょ?
手作りのハンモックが。
冬は寒いかな?と思って
フリース生地でちゃんと中にもぐれる仕様にしたのが。

ちゃんと毎日新しいのに変えてるから綺麗なのがあるでしょ?
聞いてますか?

IMG_0917.jpg

我が家のジャイアンは全部自分のモノだと思ってるらしい・・・ヽ( ;´Д`)ノ








我が家のジャイアンにぽちっと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

4フェレットペットシッター終わりました☆

預かったのではなく、鍵を預かって通いでお世話しに行ってたんですよ☆
なので毎日多頭飼い&一人娘の両方を楽しめました(*^_^*)
ネットで年数的には長くても数回しか会った事無いのに鍵と大事なフェレット任せて貰えて、本当にフェレット好きな人は《いい人過ぎる》人が多いですネ☆

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
シッターお疲れ様でしたe-420
なるほど、お宅に行ってお世話してたのですね!
多頭飼いも楽しそうですよねぇ~!
フェレットは、まだまだ日本では珍しい部類に入るから
フェレ好きって言われちゃうとそれだけで親近感
沸いちゃいますよね~!
いつか、犬のお散歩みたいにフェレの集会が
行われたりしたらいいなぁ~(*ノ∀ノ)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
