スポンサーサイト


めんどくさいの?

皆様コンバンハ。
今日も我が家のちっちゃいオジサンは元気です

放牧して小一時間くらい経った頃、蒼くんが謎の動きを始めました。

IMG_0923.jpg

まぁデッカイお尻(・∀・)

とか思ってぼーっと見てたんですが、
何してるのか気になって近づいてみました。

IMG_0924.jpg

この矢印の所にエサ入れを設置してるんです。

IMG_0926.jpg

お、エサを見つめていますね・・・
ゴハン食べようかな、どうしよっかな・・・
って考えてるのでしょうか?(・∀・)

平和やね~(・∀・)
蒼くんだけはまめが餓死しようと食うに困らない様にしてあげるから
好きな時に食べな~(・∀・)

な~んて思って見つめてたら・・・

IMG_0927.jpg

そっから食うんかいΣ (゚Д゚;)

そんな不安定な位置から無理やり食べようとするなよ・・・
てゆーかお行儀悪いぞヽ(`Д´)ノ

とゆー訳でまめに強制的に下に下ろされました( ̄▽ ̄;)





お行儀悪い蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

蒼君あいかわらずかわいーですねぇ
我が家も同じようなことやってます。
なんか、お腹痛くなったり、ゲェーって
なったりしないのかなぁ。。。と

飼い主としては心配なんですが、
本人は結構平気そうですよね。
でも、やっぱり心配だからなるべく
お行儀良くして欲しいです。

ちっちゃいオジサンって(ナイナイの岡村さん?)
蒼くんまだまだ若いですよ!(笑)

イタチさんってハンモックに乗りながら
ご飯や水を飲む姿もよく見かけますよね。

蒼くんもその体勢だと食べづらくないかい?

コメントありがとうございます♪

☆健太郎の飼い主さん
一緒ですか・・・どっから見ても
腹がつかえてるようなのでいささか心配です・・・(笑

そこまでめんどくさがらなくてもいいだろ?って思いますよね~
たった一歩だけ降りればいいのに・・・・(笑

☆なまはげさん
ナイナイの岡村さん!確かにちっちゃいオジサンだ!
でも、めんどくさがりなトコや
そこら辺でオナカ丸出しで寝てるトコ見ると
オッサンにしか見えません・・・
この前なんて寝ながらオナラしました・・・
そして案の定、ビクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってしてました(笑

水飲みます!ゴハンも食べてるぅぅ!
どこの子も一緒だったのですね!
なんつーやる気無い子だヽ(`Д´)ノって思ってました(笑

ちっちゃいオジサンこと蒼君は元気かな?

最近は蒼君の成長が見れなくて少し寂しいな(T_T)
事故や病気ではなく、飼い主さんが忙しいだけでありますよーに祈って待ってまーす(^!^)

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
年末はまめが忙しかったっすーーーe-330
蒼くんは元気です!
彼は毎日、楽しそうに遊んでます。(*ノ∀ノ)
でも、そうですね。
自分がバタバタしている内にカワイイ我が子の
成長記(このblog)を
更新できてなかったのがもったいない・・・!
来年はもうちょっと撮影技術を上げたいなぁ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
