スポンサーサイト


もう大晦日!

皆様お久しぶりです

あっという間に今年の最終日ですね
いや~。蒼もまめも元気いっぱいなのですが、
さすがの年末、仕事がめちゃくちゃ忙しかったです・・・○∠\_

IMG_0928.jpg

そんな訳で昨日までお仕事だったので、今日は慌てて大掃除。

もう間に合わないよーヽ( ;´Д`)ノ
ゴミ出せないよーヽ( ;´Д`)ノ

IMG_0929.jpg

あ、スイマセン蒼さん
一緒にバタバタ動いてくれてるけど・・・
まぁ役にはたってない(・∀・)

IMG_0930.jpg

やめてーヽ( ;´Д`)ノ
今掃除機かけたいのー!

と、掃除もはかどってません・・・

しかし頑張って終わらせて、実家に行かなければ!
行かなきゃ両親からうるさく帰って来いメールが届くから。

あ、ちなみにはまめが仕事の忘年会の最中に
母親から届いたメールです

今日まで仕事だったの?
正月にはくるのよね!
フレックスも一緒に遊びに来るのかな?
待ってますので日時だけ知らせてね!




・・・・とのこと。


とゆー訳で、とっとと大掃除を終わらせて、
フレックス連れて実家へ行ってきます







ちょっとまて。


フレックスって誰じゃ!ヽ(`Д´)ノ







*ちなみに前回は「ちょろ松」と呼んでおりました( ̄▽ ̄;)






不定期更新で申し訳ないです。
これからもマイペースでやっていくのでぽちっと応援よろしくお願いします!
皆様良いお年を
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

我が家でも、しおんが掃除の手伝い(邪魔)頑張ってくれてます。

足元チョロチョロついて回り、飼い主よつん這いコロコロタイムにはシャツの中に入ってハンモ気分になったり、背中に乗って女王様気分を満喫されてます☆
フレックス‥母ナイス天然(^.^)b
そーいえばひと昔前にフレックスタイム制が流行ったけど、あまり定着しなかったね!
ひさしぶりの蒼君見れて&フレックスで爆笑できました☆
よい年末年始を蒼君とお過ごしください(^Q^)/^

まめさん明けましておめでとうございま~す!!

フレックスに大爆笑してしまった・・・
お母さまは一体どこからその名を取って付けたのでしょう??

ちょろ松はおそ松くんからかな・・・

とにかく今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!
昨年はこちらこそ、大変お世話になりました~

お母様は、フレックス・・・基蒼君と楽しいお正月
を過ごされているのでしょうか?
それにしても、お母様のネーミングセンス抜群ですねぇ。
大笑いしました!

今年も一年、健太郎共々よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
明けましておめでとうございます!
なんかコッチが慌ただしくしてるとフェレットにも伝わって、
何の役にも立ってないのにソワソワしだすのがカワイイですよね☆
フレックス制・・・ありましたよね!そこから来たのかな・・・?
まぁ母は基本的に人の話は聞いちゃいません( ̄▽ ̄;)

☆なまはげさん
明けましておめでとうございます!
フレックス・・・どこから来たのでしょう?(笑
ちなみに「ちょろ松」はおそ松君&ちょろちょろ動くからだと思います。
我が家は昔からみんな好き勝手な名前で呼びます。
昔私が拾ってきた雑種は♀なのに「ゴン」が定着してました( ̄▽ ̄;)

☆健太郎の飼い主さん
明けましておめでとうございます!
フレックs・・・・いえ、蒼くんは実家に帰って
広くて走り回れるわ、遊び相手がいっぱい居るわで
大喜びしてました(・∀・)
母のメールは大抵いつもおかしな所があります。
また機会があったら謎メールを紹介します(笑
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
