

ガンバの大冒険

先日、知人に
「名前は蒼(そう)にした。」
と、話したら
「何故ノロイにしなかった!」
と、言われました。

・・・・ちょっと後悔しました。
(ワカモノには分からないネタですね。)

次に白いイタチを飼う機会があったらノロイにします。

いや、ウソです。


穴に入りたがる蒼くん。
スーパーの袋でもダンボールでも隙間があれば侵入します。

IMG_0371.jpg
それは君と共に送られてきたフードの入ってた箱!

IMG_0372.jpg
長い胴を引きずって侵入を試みてます。

IMG_0373.jpg
お、出てきた。

さすが男の子、やんちゃです。
しかしいまだに噛まれたことがないんだよねー。

甘噛みはしてくるんだけど血が出る、とかミミズ腫れになる、とかは
今のところありません。

4ヶ月の子をもらってきたから(通常2ヶ月位から販売してます)
たくさんの仲間とペットショップの方々にきちんと育てられたのか、
はたまた まだまだ慣れてないだけか・・・

その内分かる事でしょう。





theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
