スポンサーサイト


♪はっぴばーすでーとぅーみー♪

どうも。
まめです。

いきなりですが2日前に誕生日でした。
まめがね。

まぁ、嬉しい歳でもないですが( ̄▽ ̄;)

そんでもまー祝ってくれた人達がたくさん居ましてね。
ホント感謝なんデス

その誕生日プレゼントの一つが
蒼くんウハウハセットだったんですよ(・∀・)

IMG_0996.jpg

フリース地の敷物とか、ボールのオモチャとかバンダナとか・・・
貧乏な我が家には最低限のオモチャしかないから蒼くん大興奮!

IMG_0997.jpg
それはヨロヨロとトリッキーな動きをするボールみたいだよ~(・∀・)

IMG_0998.jpg
おお!食い付きましたか!
それ蒼くんの好きなゴム系のピーピーなるオモチャだよ(・∀・)!

よかったねぇ~・・・・
って、袋から出してないのにもう運んでる・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_1000.jpg

あ、切り株ハウスにはすでにもらった布を入れてみました。
中も外もモフモフだよー(*´д`*)

よかったねぇ~
誰の誕生日やねん!ヽ(`Д´)ノ・・・って言いたい所だけど
自分が家族同然に思ってるこのオッサンイタチに贈り物をもらえるなんて、
やっぱりとっても嬉しいです(*´д`*)




IMG_1003.jpg

コラオッサン。
それは私のだ( ̄▽ ̄;)










鮭とばが気になるらしい蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

〇〇回目のお誕生日おめでとうございます(^.^)b

我が家も4日後にしおん5歳の誕生日&7日後に自分の〇〇歳の誕生日ですヨ(^^ゞ
自分の周りにも、しおんにも誕生日プレゼント くれる友人いますよ☆
『しおんちゃんにプレゼント持ってきたから抱っこさせてー』って可愛いがってもらってます(*^_^*)
『だがしかーし!!』飼い主への誕生日プレゼントより、しおんへの誕生日プレゼントのが心こもってたり ‥しおんは誕生日&飼い主は3日前倒しで祝われてます(T_T)

お誕生日おめでとうございます!!
蒼君と楽しく過ごされましたか?

鮭とばなんて、とっても粋なプレゼントじゃないですか~。 これで一杯なんて冬の贅沢ですねぇi-270
そうそう!ペットのことも同様に扱って貰えるとじんわり嬉しくなっちゃいますよね♪

まめさん、お誕生日おめでとうございます。
おうっ!袋から出す前にもう運んじゃって
良かったね蒼くん!!って・・・・
蒼くんの誕生日のお祝いになちゃってますね(笑)

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
あぁっ!遅くなってしまった!
お誕生日おめでとうございます☆
いいなぁしおんちゃんと誕生日近いなんて!
ステキなお友達ですね!
私の周りではまだあまりフェレットの認識が浅いみたいで
「だっこさせてー」より「どんな動物?」って聞かれるほうが多いです(笑

☆健太郎の飼い主さん
ありがとうございます(*ノ∀ノ)
実は当日は・・・まめ、べろべろに酔っ払ってたので
蒼くんは「酒くせー女だな」と思いながら一人遊びをしてた事でしょう・・・(*ノ∀ノ)

鮭とばは地味にとっても嬉しいです!
もともとお酒を飲んでいない時でもツマミ系は好物なのでe-420
ちなみに「とば」は「冬葉」と、書くみたいですねΣ (゚Д゚;)知らなかった!

☆なまはげさん
ありがとぅございます!
蒼くんはちょっとせっかちな所があるんですよね。
そこがかわいいっちゃーかわいいんですけど(笑
ちょっと半笑い気味に蒼くんからボール取り上げて
袋から出してあげました。

まぁまめの誕生日は覚えててくれても
蒼くんの誕生日まで友人に覚えてもらうのは忍びないので、
蒼くんの誕生日はまめがフンパツしてあげちゃいます(*ノ∀ノ)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
