スポンサーサイト


今年初病院へ。

蒼くんのトイレ掃除をしてたら思い出しました。
また健康診断行かなきゃな~って。

前回、尿に結晶が見られるって言われたのも気になってたし。

と言うことで、また持って行ってきました

行ってみたら病院はがらんとしてて誰も居なく、
電気もついてませんでした・・・・

移動しました。
との張り紙が目に付いて、裏へ回ってみると
そこに仮診療所との文字が。

のわりに設備も内装もシッカリしてました。
獣医さんって儲けるのかしら・・・(*´д`*)

順番待ちの間、患者さんのメインクーンちゃんに釘付けでした(*´д`*)
なんてかわいいのかしら・・・・(*´д`*) ハァハァ
どんな子?って思った方はコチラ。

結果は、尿まったく異常なし!
若い子だから一時的なものでしょーってヽ(・∀・)ノ ワーイ

しかし今回はウン〇の方がちょっと大腸菌が多かったみたいで
でも投薬って程でもないからビフィズス菌でも処方しときますって。

ついでに耳もチェックしてもらったけど
かなり綺麗で異常ないですねーってヽ(・∀・)ノ ワーイ


んで、白いラムネみたいの(ビフィズス菌)もらって
全部で1995円。

獣医さんって結構値が張るんだと思ってたから
意外と安いのね・・・って毎回拍子抜けです。

最後に、待合室でメインクーンちゃんを触らせてもらって
ついでに蒼くんもだっこしたいと言うから
好きにいじり倒してもらって帰宅しました。

次回は約一ヵ月後にもっかい診断。
支障をきたす程の異常がなくて今回も安心ですた(・∀・)

IMG_0938.jpg

帰ってきて速攻足の上で寝る蒼くん。
体が半分に折れちゃってますけどよく寝れるね・・・( ̄▽ ̄;)








病院頑張った蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします(*ノ∀ノ)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

病気が多いと評判?のフェレットだけに、
定期健診は欠かせませんよね・・・
蒼君、大きな異常が無くてよかったですね♪

そして、我が家も年末に行って来ました!
ちょっと、気になることを言われたので
今月中にもう一度行かなければ・・・
でも、寒いのでなかなか足が向きません。

コメントありがとうございます♪

☆健太郎の飼い主さん
そうなんですよね!健康管理はとっても気になるところです!
なるべく定期的に行きたいのですけどね・・・

健太郎君は大丈夫ですかぁ?
なんにせよ、なるべく未然に防げればいいですよね!
飼い主さんも、風邪やインフルエンザが流行ってますけど
お体にはお気をつけて下さいe-376
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
