

個人的に萌える

こんばんわ。まめです。

私は寒いときにブランケットを膝にかけてPC見てます。
膝を折って座ってると(体育座りってヤツです)その三角のスキマに
蒼くんが進入してくるんです。

で、放っておいてPC見ていますと、中から
クチャクチャとガム噛んでる様な音が聞こえてくるんです。
気になってブランケットをめくってみると・・・

IMG_0944.jpg
まめの部屋着のすそ噛んでやがるΣ (゚Д゚;)

IMG_0946.jpg
しかもまぁ、なんとも言えない恍惚の表情浮かべてるね・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0957.jpg
いつまでもいつまでもしつこーーーく噛んでます。

ブリ萌えでございます(*´д`*)

フェレットって頭小さいからおバカなのかと思ってたら
結構何でも学習する賢い動物だったので

ンーー、えらいこだねーーーヨシヨシ(*´д`*)
っていっつも思うことばっかりだったので(親バカ炸裂中。)
なんか・・・この子供がおしゃぶりしてるみたいな仕草に萌えます(*´д`*)

かわいいょぉ~(*´д`*) ハァハァ
って見てたら、ついに蒼くんが立ち上がりました。
IMG_0994.jpg

ゴメンナタイΣ (゚Д゚;)







まだまだおこちゃま蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします(*´д`*)

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

忙しそうですね

成長した蒼君の姿楽しみに待っていまーす(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
すみません、ご無沙汰してます~ヽ( ;´Д`)ノ
ホント、蒼くんもどんどん縦に伸びちゃいますよe-330
デジカメも調子悪いし・・・ウワーンヽ( ;´Д`)ノ
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
