スポンサーサイト


引っ越しました。

どうもです。
まめです。

えー、なんとね、
引っ越しました(・∀・)

結構バタバタに決まった上に、各機関への連絡もギリギリだったんです。

そしたら長いことオフライン状態に(つд`;)

丁度引っ越しシーズンだった為か、ネットの開通工事が遅くなりまして、
やっとこさネットが繋がりました。

090430_0341~0002
蒼くんは相変わらず元気です。
病院に行って尿も診てもらいましたが結晶は消えたとのこと。(・∀・)

環境が変わってストレスを溜めちゃうかな?と心配しましたが
初日からまったくもっていつも通り。

荷解きもダラダラなのでデジカメがどこかへいってます(笑)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

蒼君りりしくなってきましたね☆

ウチでもフリーで放牧よりリード付きで放牧の時間が多いかな☆心配だし!
リード付きでトイレ/ご飯/秘密基地/寝床/部屋の出入口まで行けるよーになってるので、帰宅後から寝るまで&起きてから出かけるまでほぼケージ外にいます。
常に飼い主が見えないと気がすまないストーカーしおん様になってしまいましたが(笑
自分のベッドとしおんのケージも隣です(*^_^*)
でも毎日のお留守番中は長時間でもトイレも1ケ所でご飯やお水もちらかさない良い仔なんですよー!
では(^_^)/~

お疲れ様でした!

お引越しとは、、、お疲れ様でした!
蒼君連れの引越しは、何かと大変だったのでは
無いでしょうか?
新居の住み心地はどうですか?

蒼君、、、、平常心で良かったです。
人間よりも順応しちゃってたり、しますか?

引越し後の荷解きもかなり大変と思いますが、、、
がんばってくださいねi-179i-88

コメントありがとうございます♪

☆まぁくんさん
んん?
リード付きで放牧ですか??
それすっごくいい案ですね!
うちの子もそんなに悪さはしないんですけど、
水洗トイレとかに入って溺れちゃったり、とか
台所付近で事故があったりしたら・・・
と、思って出来ませんでしたe-330
ちょっと行ける範囲を限定して我が家も試してみようかな!

☆健太郎の飼い主さん
えへへ、ペット可の物件に引っ越しちゃいましたe-287
蒼くんは動物好きな子に預かっててもらいました!
(お陰でお散歩デビューも奪われましたが・・・笑)
新居は広くなったので快適です!
蒼くんは普段とまったく変わらずで、
嬉しいやら、心配損だわで・・・複雑な気持ちですe-282

荷解きって・・・何であんなにめんどくさいんでしょう?e-350
大体、ダンボールに「どーでもいいもの」って書いてあるのが
多すぎて、開く気にならない~~e-443
(荷造りしたのは私なんですけどね・・・笑)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
