スポンサーサイト


今日は何の日?

全国一千万人の
蒼くんファンの皆様
お待たせいたしました(゚∀゚)



・・・ん?
別に待ってないって?
そもそも一千万人もいないって?



まぁまぁ
気分だけでも(´∀`)

そんな訳で、いまだにデジカメどかにほったらかしたまま
更新もろくにしないまめが今日は更新です。



だって蒼くん誕生日だもん(・∀・)


ん~、何か嬉しいような寂しいような。
フェレって1歳で人間で言う20歳くらいになっちゃうそうな。

さみしいよな~。
でも無事1歳を迎えられて本当に良かった

本人には自覚がないかもだけど
お祝いしときましょー。

はい、蒼くんにプレゼントだYO!
090508_1617~0001

チンチラシルバーです(・∀・)
おんにゃのこのメイちゃんです(・∀・)

(蒼くんへのプレゼントじゃねぇぇ!と思った方は挙手!)

いやぁこの子ね、北九州から空輸便で羽田に着き、
その後車で1時間ほどかけて自宅に着いたのですが
家帰ってキャリー開けた途端走り回ってました・・・

疲れてるかな?
トイレ大丈夫かな?
お水飲みたいよね?
おびえちゃってるよね?

とか色々考えてたんですが心配皆無(・∀・)
090513_1217~0002
すっかりくつろいでらっしゃいます。

獣医さんいわく、フェレと猫の間での共通の伝染病は無いらしいので
別に隔離も必要ないとの事。


とユー訳で、蒼くんにお友達が増えました(・∀・)

もちろんメインはフェレットブログですが、ちょこちょこ
白猫が出没するかもです(・∀・)



スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

おめでとうございます!!

蒼君、お誕生日おめでとう!!

そして、素敵なプレゼントゲットですねぇ~
美人のにゃんこさんじゃーないです。
蒼君は盛り上がったりしているのでしょうか?

新入りにゃんこさんと、蒼君のこれからの活躍を
期待しておりますi-184

蒼君おめでとう☆

新しいお友達と仲良くね!!

コメントありがとうです♪

☆健太郎の飼い主さん
ありがとうございますぅぅ~~!
蒼くんも オ(・∀・)ト(・∀・)ナ(・∀・)!に一歩近づきました!
昔、ゆーちゅーぶでフェレとにゃんこが仲良く遊んでる動画を
見たことがあるのでその内打ち解けるかと(´∀`)

☆まぁくんさん
ありがとうございますぅぅ~~!!
お祝いの言葉頂けるだけで嬉しいです!!
仲良く出来るようにまめが目を光らせておきます!
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
