

消えたハンモックの一部

蒼くんはよくハンモックの上でゴハンを食べてますお行儀が悪ぃ・・・
なので、食べカスがいっぱい・・・・
そして更に食べカスがあるからか歯痒いのか、ハンモックをカミカミ・・・

昨日新しく付け替えたハンモックが一夜にして豹変しました
IMG_0431.jpg
まめの醜い足が写ってしまいごめんなさい

すっごいちぎっちゃったなぁ・・・てゆーか食べちゃったの?
大丈夫かなぁ?

結構購入すると高いんですよね、ハンモック。
とゆー訳で自分で作ることにしました

カワイィ生地とかも色々あったんですが、またかじっちゃうともったいないので
おとなしくなるまではシンプルで丈夫なデニム地にしましょう

できたっ!
IMG_0426.jpg
蒼くんもブレブレですよ。

ミシンのない我が家は頑張って手縫いしてみたんですけど
生地が厚いため手が痛かったです

IMG_0424.jpg
だいたい、市販のハンモックいいのを1つ買うお金で
シンプルなハンモックなら6つは出来ちゃいます

しかしながらミシンはあったほうが早いしいいですね・・・


蒼くんはまだ落ち着きがなく、スキンシップもままなりません。IMG_0413.jpg
おとなしく一ヶ所に留まってる事が無いから
なでようとしても

ナデ・・・

シュタタタタ・・・・(走り回ってる音)

ナデ・・・・・

シュタタタタ・・・・


ってな感じで少しも落ち着いてくれません

IMG_0414.jpg
その割ほっといてPCに夢中になってると足をよじ登ってくるんだよなぁ。

お手、お座りくらいなら出来るようになるって聞いたんだけど
とてもそんな風には見えませんよ蒼くん!笑

さて、ハンモック誤食容疑により、午後の診察時間になったら
動物病院に強制連行しますか





theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
