スポンサーサイト


リードは嫌なの。

動物病院に連行してきました。

今まで気にしたこと無かったけど、
結構わんちゃんねこちゃんのみ対応の病院って多いみたいです。

IMG_0432.jpg
探してみたら何とか行ける距離に発見しました。
IMG_0434.jpg
リードをつけて行こうと思ったのですが、嫌がってすり抜けたり
噛んで遊んだりしちゃうので断念

おさんぽとか出来ないのかなウチの暴れん坊は


さて、ちょっと狭いけどキャリーの中で我慢しててね。

着いた病院には動物がいっぱい

キャリーの中でガサガサしてる蒼くんにみんな
ビックリして吠えてました

受付で
「初めてですね~?ウン○は持ってきてもらえましたか~?」




・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・












忘れた(゜ロ゜;)!!!



慌てて来ちゃったのですっかり忘れてました
でもついでだから健康診断してもらおう。

調べたものを顕微鏡で見せてくれたり、扱い方などを
丁寧に教えてもらいました

耳垢がたまっていたみたいで、掃除&クスリを塗ってもらいました。

先生を見てるとガバッと掴んで
サササッと掃除していたのでビックリ

嫌がるから、暴れるからって耳掃除や爪切りをサボってはいけませんね

とても勉強になりました

ちなみに、
初診料      500円
健康診断     500円
耳掃除&クスリ 500円

総額1575円でした
もっとかかると思ってたのでビックリ

・・・そして、来週またウン○持って行って来ます




スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

蒼くんリード嫌がってるみたいですね~(^д^;)
早く慣れてくれたらいいですね♪

スルメも何度かリードの特訓しましたがあまりの嫌がり様に挫折しましたil||li _| ̄|○ il||li

初診でう○ち持って行くの初めて聞きました(*´・ω・)
確かにその方が色々診断しやすいのかもしれませんね(´▽`)

何にせよ健康が一番ですねっ(*´・∀・)

No title

☆スルメママさん
こんばんヮ( ´ ▽ ` )ノ♪
そうです、リードはかなり嫌がってるんですよぉe-330
鈴付き首輪なんかも迷子防止にいいって聞いたんですが
嫌がって外しちゃうので諦めてます(笑)

初診でウン〇は、言われた時に私も
「あっ、そっかぁ!」って思いました。
健康状態を見るには一番良いのかもしれないですね☆

次は・・・持って行きます(笑)
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
