

助けて!ド○えもーん!

今日はいきなり某猫さんの画像です。
IMG_0444.jpg
なぜ・・・
棚に置いておいた猫さんがベッドの下に寝ているのかが不明でした。

IMG_0443.jpg
あっ・・・ハンター蒼くんが登場しました。


そして当たり前のように
自分のオモチャだと思いくわえて引きずり出しました・・・

おいおいハンターくん、
どこへ連れて行こうというのか・・・ヽ( ;´Д`)ノ

面白いからカメラ構えて様子を見ましょう。
(ベッドの下だからすごい格好で構えてます・笑)


IMG_0457.jpg
どうやら大事なものはこの棚の下に運んでるようです。
IMG_0458.jpg
おバカさん(*´∀`*)カワイイなぁ

あの猫さんは誕生日の日に会えないからといって、
仕事先の子がくれた大切な品ですので、諦めた頃に返して頂きましょう。

大事なものは隠しちゃう習性があるみたいですね。
棚の下やベッドの下は色んな物が散ってます

殻のペットボトルとかタオルとかが何故か置いてあるので
定期的に没収回収しています。

その内、靴下が片方無くなったりするんだろうな・・・(´-ω-`)





theme : フェレット
genre : ペット

comment

Secret

No title

つ<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm136272">【ニコニコ動画】子猫 VS フェレット 完全版? ROUND1</a>

No title

☆おやぶんさんへ
ふちゃぎいいぃぃぃe-266e-266e-266
子猫劣勢なのがかわいすぎるe-266
フェレちゃんは犬猫なんかとも
共存出来るらしいね!
プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
