

演技派イタチ

明けましておめでとうございます

今年もフリーダムにマイペースにオッサンイタチの蒼くんと
飼育初心者ヘタレのまめでお送りします
どうぞよろしくお願いします!


とゆー訳で(どーゆー訳だ!)実家から帰ってきました。

え?写真?
ないですよンなモン。

・・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
だって実家広いから( ̄▽ ̄;)
好き勝手走り回るんだもん蒼くん( ̄▽ ̄;)

えー、フレックス・・・じゃなかった、蒼くんは
実家で遊び疲れたのか帰ってきて早速寝床の確保(ベッドにもぐる)を
始めてゴソゴソしてます。

ん~、もう寝ちゃうのか?
寂しいじゃないか。
せっかく大掃除もして綺麗になったのに遊ばないの?

おーい蒼くん遊ぼうよヽ(`Д´)ノ

IMG_0932.jpg

・・・・(・∀・)

出てきません(・∀・)

まぁ分かってるんだけどね
ヤツはフリーダムなイタチだからさ・・・

ちぇっ。
それじゃまめはお菓子でも食べながらニコニコ動画ネットでもしますか。

と、お菓子の袋をガサガサバリバリしてると・・・

IMG_0931.jpg

と、何とも可愛らしい態度で現れる( ̄▽ ̄;)

未知の音や物体を見ると走って
めちゃくちゃかわいく媚売りながら近づいてくる演技派イタチ。

お前さっきまでまめの事無視してたやんけヽ(`Д´)ノ



まったく・・・そんな興味あるときだけ寄ってきてさ・・・
そんなんじゃ世の中渡ってけないぞ?

おーい聞いてる?
あれ?もういない?どこいった?

IMG_0933.jpg

先住民のガチャピン兄貴にまめの愚痴言ってるんですか・・・( ̄▽ ̄;)








今年もマイペースな蒼くん&まめにぽちっと応援よろしくお願いします(*ノ∀ノ)

theme : フェレット
genre : ペット

もう大晦日!

皆様お久しぶりです

あっという間に今年の最終日ですね
いや~。蒼もまめも元気いっぱいなのですが、
さすがの年末、仕事がめちゃくちゃ忙しかったです・・・○∠\_

IMG_0928.jpg

そんな訳で昨日までお仕事だったので、今日は慌てて大掃除。

もう間に合わないよーヽ( ;´Д`)ノ
ゴミ出せないよーヽ( ;´Д`)ノ

IMG_0929.jpg

あ、スイマセン蒼さん
一緒にバタバタ動いてくれてるけど・・・
まぁ役にはたってない(・∀・)

IMG_0930.jpg

やめてーヽ( ;´Д`)ノ
今掃除機かけたいのー!

と、掃除もはかどってません・・・

しかし頑張って終わらせて、実家に行かなければ!
行かなきゃ両親からうるさく帰って来いメールが届くから。

あ、ちなみにはまめが仕事の忘年会の最中に
母親から届いたメールです

今日まで仕事だったの?
正月にはくるのよね!
フレックスも一緒に遊びに来るのかな?
待ってますので日時だけ知らせてね!




・・・・とのこと。


とゆー訳で、とっとと大掃除を終わらせて、
フレックス連れて実家へ行ってきます







ちょっとまて。


フレックスって誰じゃ!ヽ(`Д´)ノ







*ちなみに前回は「ちょろ松」と呼んでおりました( ̄▽ ̄;)






不定期更新で申し訳ないです。
これからもマイペースでやっていくのでぽちっと応援よろしくお願いします!
皆様良いお年を

theme : フェレット
genre : ペット

めんどくさいの?

皆様コンバンハ。
今日も我が家のちっちゃいオジサンは元気です

放牧して小一時間くらい経った頃、蒼くんが謎の動きを始めました。

IMG_0923.jpg

まぁデッカイお尻(・∀・)

とか思ってぼーっと見てたんですが、
何してるのか気になって近づいてみました。

IMG_0924.jpg

この矢印の所にエサ入れを設置してるんです。

IMG_0926.jpg

お、エサを見つめていますね・・・
ゴハン食べようかな、どうしよっかな・・・
って考えてるのでしょうか?(・∀・)

平和やね~(・∀・)
蒼くんだけはまめが餓死しようと食うに困らない様にしてあげるから
好きな時に食べな~(・∀・)

な~んて思って見つめてたら・・・

IMG_0927.jpg

そっから食うんかいΣ (゚Д゚;)

そんな不安定な位置から無理やり食べようとするなよ・・・
てゆーかお行儀悪いぞヽ(`Д´)ノ

とゆー訳でまめに強制的に下に下ろされました( ̄▽ ̄;)





お行儀悪い蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

theme : フェレット
genre : ペット

俺の物は俺の物。お前の物は俺の物。

コンバンハ。
最近は晴れてても寒くなってきましたね。
いやー年末って感じです

まめも寒くなってきたので毛布下にひく毛布(?)
みたいのを敷いてみました。

まめのベッドにね。

IMG_0913.jpg

あ、検品オジサン、お仕事お疲れ様でーす
でもそれ私のベッドなんですがね、やっぱ検品するんですか?( ̄▽ ̄;)

IMG_0915.jpg

ひと通りスリスリとニオイ付け作業が終わったらしくくつろぎ始めました。
私のベッドなんですがね。( ̄▽ ̄;)

もー、蒼くんにはちゃんとベッドがあるでしょ?
手作りのハンモックが。
冬は寒いかな?と思って
フリース生地でちゃんと中にもぐれる仕様にしたのが。

ちゃんと毎日新しいのに変えてるから綺麗なのがあるでしょ?
聞いてますか?

IMG_0917.jpg

我が家のジャイアンは全部自分のモノだと思ってるらしい・・・ヽ( ;´Д`)ノ








我が家のジャイアンにぽちっと応援よろしくお願いします♪

theme : フェレット
genre : ペット

ホットカーペット

コンバンハ。
もうすっかり冬デスね

狭い我が家もココのところすっかり寒くなってきたので
小さいですがホットカーペットを出しました。

IMG_0907.jpg

さっそく我が家の検品オジサンがやってきました。

IMG_0908.jpg

潜入を開始した模様。
いたってフツウのホットカーペットなんだけどな・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0909.jpg

あぁ・・・掘り出した・・・・

何でも掘れば何か出てくると思ってるのかな?蒼くん。
何も出てきやしないのに・・・

IMG_0910.jpg

あぁ、もうそんな格好で何してるの(*ノ∀ノ)
上から天敵でも現れたらどーすんじゃい!

気になってしまうと一直線。
目標物にしか注意がいかないようです( ̄▽ ̄;)

この後、まめにお腹をつんつんされてビクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
としてました(笑)








今日も平和な蒼くんにぽちっと応援よろしくお願いします♪

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
