

Gパントンネル

仕事中に危うく指を切り落としそうになったまめです。
IMG_0587.jpg
せっかく伸ばしていた爪が・・・

さて、ここに1本のジーパンがあります。
IMG_0588.jpg
トンネルじゃないわいヽ(`Д´)ノ

IMG_0589.jpg
こんな調子であっという間に蒼くんのオモチャに・・・

IMG_0595.jpg

まぁ、入り口は1つだけど出口は2つだしね(*´▽`*)

散々出入りを繰り返した後、引っ張っていきました。
IMG_0596.jpg
重いのに・・・アゴ疲れないかな?

IMG_0597.jpg

カメラを持って近づいたらよそよそしい顔をされました。

いやね・・・
バレバレですから!

IMG_0599.jpg


の絵本を思い出します(笑)。
てぶくろ―ウクライナ民話 (世界傑作絵本シリーズ―ロシアの絵本)てぶくろ―ウクライナ民話 (世界傑作絵本シリーズ―ロシアの絵本)
(1965/11)
エウゲーニー・M・ラチョフうちだ りさこ

商品詳細を見る




IMG_0600.jpg
そしてソファから消えたGパン・・・







ぽちっと応援ありがとうございます♪

theme : フェレット
genre : ペット

結局のところ

色々オモチャを献上したりして
今日もゴキゲンをとるまめです。

フフフ・・・いいねぇ蒼くんは( ̄▽ ̄;)

で、今日は何して遊んでるの?

IMG_0530.jpg

そーかいそーかい。
おクチおっぴろげて何かにかじりついてるね。

一応、口に入れて大丈夫なものか確認だけ取らせてね?

IMG_0531.jpg

・・・・・。




ペットボトルのフタかいっ!

いや・・・いいんだけどさ・・・

IMG_0536.jpg

せっかく買ってあげたオモチャは今日は使わないんですか・・・?
安物ばっかりだけど

IMG_0539.jpg

うん、何か夢中な姿がかわいいからいいや(*´д`*)






ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

theme : フェレット
genre : ペット

オモチャ

最近カーペットをよくかじるので新しいオモチャを購入してみました。

IMG_0516.jpg

あんまり怒ったりダメダメ言っててもかわいそうなので
気を紛らわす物があればいいかな~と思って。

IMG_0517.jpg

こんだけいっぱいあればいくら飽きっぽくても当分大丈夫ダロ

IMG_0521.jpg

全部蒼くんのだよ~
でもできればあげて5分で破壊・・・とかはやめて欲しいな

IMG_0522.jpg

目移りしてますね~
と言うか若干文字が切れてますね
画像処理もまだまだ慣れてません

IMG_0525.jpg

持ってって遊んでる蒼くん。
警戒しなくてもいりません(笑)

何か噛みたい欲求をうまく発散できるいいモノないですかねぇ?
材質とかも個体によって好みがあるらしいので
色々試していかなきゃなのかな?

IMG_0527.jpg

今日もパソコンいじってるまめの足元でご就寝。
かわいぃ・・・んですけどつい携帯のカメラで撮りまくってたら
若干嫌そうな顔をされてしまいました・・・





クリックして頂けたらまめが小躍りして喜びます(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

トイレの謎

どうしてもトイレを覚えず困っていましたが
トイレじゃない側の空いてるスペースにペットシーツをひいてたら
何故かそれから失敗しなくなりました

頭・・・いいのか悪いのか・・・

そんなこんなで今日の放牧。

IMG_0403.jpg
すっかり気に入ったらしいタオル

IMG_0406.jpg
めちゃくちゃにいたぶってますが、それ、蒼くんのオモチャじゃないんだよ・・・

とゆーわけで新しいオモチャ(買い物ついでに寄ったペットショップで75円くらいだった)
を与えてみました。

IMG_0408.jpg
緑のゴム製ボール。気に入ってくれるかな?
IMG_0410.jpg
手で動かして一人興奮状態です。
IMG_0411.jpg
クルクル回してるだけなのにおもしろいのか・・・

75円で十分満喫してる様なのですがちょっと小さめなので
口に入ってしまわないかちと不安

今度はもうちょっと大きめのサイズを買ってこよう




theme : フェレット
genre : ペット

ハンター

放牧すると床にあるもの何にでも興味を示す蒼くん。
お陰で部屋が綺麗です

IMG_0381.jpg
オヤツの入ってる缶が転がっても喜ぶ年頃です。

IMG_0382.jpg
ペットボトルの水にも攻撃してます。
鏡に映ってます蒼くん(笑)
IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg
好きなだけやらせましょう。
何でもオモチャになっていいなぁ。

IMG_0389.jpg
あっ!洗濯物がっ
IMG_0391.jpg
興味を示してるから遊んでみましょう。
IMG_0396.jpg
おーい おいで~
IMG_0397.jpg
ヒットォ!!
大物が釣れました!
IMG_0398.jpg
タオルを振ってるだけで大喜び。
IMG_0399.jpg
もう夢中です。
こんなタオルを振ってるだけで大喜びしてくれるなんて・・・・
孝行息子だなぁ

ベビーなので元気いっぱいです。

猫じゃらしでも飼ってあげようかなんて思ってたけど
何でも遊ぶのね




theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

蒼(そう)

Author:蒼(そう)
性 別☆♂
誕生日☆2008/5/14
毛 色 ☆ブラックセーブル
出身地☆マーシャル
特 技 ☆体当たり


書いてる人:まめ
性 別☆♀
出身地☆ギリギリ東京都
現在地☆神奈川県

ランキング
いくつになったの ver2
*script by KT*
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
お気に入りブログ♪
お世話になってます




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
